人気ブログランキング |

しょか災難…と、だからアレ

それは3日前、2月5日のことでした…
その時我々は、ちょっとした買物を済まし、
前から気になっていた、讃岐うどんのお店でランチしようと、
車を走らせていたのですが、その時、

しょか災難…と、だからアレ_b0259218_15390083.jpg

こんなかわいい、しょかのお手手に災難が!
いつものように、後ろ向きでシートをつかみ、座っていたしょか、
そのつかんでいるお手手を離そうとした時…ああっ!災難が!
びっくりして、うわーん!と大泣きするしょか、
待って待って、大丈夫、今、ママが…
ごめんね、しょか、さっさとアレをしておけば、
こんなことにならなかったのに。
うどんはまたの機会にしてUターン、
そのままお家へ帰り、アレしました。
アレってなーんだ?アレよ、アレ。


ポチよポチ。
ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
しまねこさん、寒いけど橋の上以外は風がなくて、歩くのが楽しかったです。あ、ニンジンは必須ですが!(笑)
shiba_yamaさん、ちょうど真正面(画面左)から、ぴゅ~っ!と(寒)しょかもさすがにこのお顔。
古いけど現役のお宿もあるし、廃業してそこにお住まいのところも…だからかな、怖い感じはないよ。なんとなく懐かしい♪
やらいちょうさん、そうですよね、新しい「素敵」をいつも見つけます。
yunkoさん、にこたんスコップ、かわいいですよね、子供さんがいるのかな。あ、冷麺1杯500円、ワンコインサービスです。
ラッキーパパさん、>そんなホテルが出来たので,←いえ、できる前から同じ感じ(笑)そして、繁盛してる宿もあります♪
saraさん、しあわせに背を向けるオンナと寡黙なオトコの物語…ベタすぎですね、えへ。
なっくんママさん、わたし、ナオキと知り合うまで食べたことがなくて、最初はびっくりしました。ゴム…(自重して略)
わたしの父は、ナオキに勧められて食べ「騙された!」(笑)でも、今ではわたしも冷麺好き。スープの酸っぱ辛、おいしいよね。
mimizoさん、そうそう、これで体を温める分、歩き回って冷やしたのさ(違…)
yuko*さん、そうか…旦那くんの体質には良くないのね。yukoさんだけ食べなさい(笑)風って、体感温度激下げするよねっ!
ポポさん、それでも、一番しょかが、平然としてました。一番寒がって文句言っていたのがナオキ(笑)温麺、暖まりました~
pirokinさん、>誰が飲んだの?熱燗は!( ☆∀☆) ←あれ?誰だっけ~酔っぱらって覚えてなーい♪
H子さん、癖がなくて食べやすいと思う、地元の人は、それぞれ贔屓があるかもだけど。誰でもおいしい…という感じかな。
にゃあもさん、冷麺、片栗粉だったかな?独特のコシがあります。名前、ほんとだ、気付かなかったけどかわいい(笑)
黒顔羊さん、赤いタイルの旅館とか、昭和現役だったりします。昔は関西ヌードのお店があって、撮りたかったのですが~
manaさん、東京でも売ってると思うけど…沖縄までは行かないのかな。甘いの。雪、これは「積もってない」です(笑)
ギョンさん、橋の上に立つと、風がびゅう!って…さすがのしょかも「ひゃ」冷麺食べにまたおいで~たこ焼きも食べて(笑)
しげりんさん、ちょっとだけ足を伸ばして…って楽しいですよね。お、しげりんさんも冷麺好き?お酒…おいしいジュースかな。
kiiropiipiiさん、今日は東京、雪かな…あったかくして冷たい麺というのもおいしいよね。
盛岡駅の立飲みでは、寒締めほうれん草出したらあっという間に売れたそうだけど…今はお客さんの層も違って難しいみたい。
鍵コメさん、ありがとう~これからもどうぞよろしくお願いします!
黒ネコさん、温麺と熱燗であったか~しょかは、寒くても一番楽しそうでした(笑)おいしいですよね!寒締めほうれん草♪

by chiwari-yuki-y2 | 2019-02-08 05:30 | しょか・お出かけ