人気ブログランキング |

安心なの…

息苦しくないの?と、思うけど、
だっこの時も、こんなふうにおでこをくっつけて、すりすりします。
子猫の頃、こうやって、お母さんにくっついていたのかな…
きっと、こうしていると、

安心なの…_b0259218_03344197.jpg

安心なの寝♪


ぽちっと寝~
ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
にゃあもさん、普段、運動不足だってよくわかります(笑)いつも通っているあの店が!?って、ミーハーしました~
やらいちょうさん、こってりなんだけど、するっと食べられてしまいます。
yunkoさん、ありますね。悲しい場所もあるけど…でも、ここは切なくはあっても懐かしい思い出の場所です。
しょか、若いし体力あるし~ニンゲンたち、全然ついて行けない(泣)待って~
味噌チャンポン、普段ラーメン類ほとんど食べないのに、なんだかくせになって通ってます(笑)
shiba_yamaさん、海で気が付かない内に芯から冷えて、そこへ熱燗であったまる…極楽♪
片栗粉でとろませて、温度をキープするのね。なるほど~今度作る時、やってみる。
saraさん、取り戻せない時間が、しあわせならしあわせなほど、涙…思い出は切ない。でも、今食べてるチャンポンもおいしい♪
まっくさん、わたしも猫舌なので、レンゲに乗せてちょうどよくなるまで待ちます。だから、すごく時間かかりますよー
ポポさん、車で3~4時間、近くないです。でも、21年(ちわり)+4年(しょか)の長い期間なので、数多く行ってます。
チャンポン、ボリュームあるけど、お野菜が多いせいかもたれたりしなくていいですよ。
アリスさん、ですよね!普通、猫にリードつけて外へ出しても、固まるか、ごそごそ狭いところへ入り込むか…
しょかは、お散歩するし、ニンゲンと一緒に走るんですよ…いや、ニンゲンが引っ張られてるだけですけど~(笑)
カシュカシュさん、一緒に海辺へ行ける猫と暮らせて、海好きのニンゲンもしあわせです~
>お散歩されている感じでした(笑)←まさにそれ(笑)「のろいな~おいてくよ」←しょか「ま、待って~」←わたし…
H子さん、冷えは体に良くないからねぇ~(笑)そう、チャンポンの具を、中華鍋で煽って、ファイヤーなの♪
manaさん、気持ちいい春の海だけど、人影なかったですね。貸切。この太麺が、とろみのあるスープに合うのよー
naoさん、>こんな日常の風景が、後になっても心の中に残ってるんですよね←その通りです。痛みも含めて、大切な宝物です。
チャンポン、「そういえば、あの頃ハマってたな~」なんて、思い出すことありそうです。おいしいですよ♪
ギョンさん、猫は短距離選手よね。しょか、体力がありあまってるのかな、わんこみたいに長く走るのよーそして、早い!
ちわりとの思い出の場所に連れて行くっていうのも、考えられなかったのだけど、むしろ自然で…
ちわりと行ったことのない、初めての場所へしょかと行くと、ちわりも一緒に「ふぇ~初めての場所だ」っているような気もする。
しげりんさん、つながって、続いているような気持ちになります。ちわりとの時間が深まるように感じたり。
しょか、走ってる時は、ほんとに犬みたい~(笑)きりたんぽ、有名ですよね~きりたんぽも好きです♪
kiiropiipiiさん、わたしも、秘密のケンミンショーで知ったの(笑)なんだかくせになる、つまみにもなる~
黒ネコさん、そうですね、ちわりの気持ち良さそうな顔が今も目に浮かんで…その上に、しょかと笑顔の思い出重ねて行きます。
しょか、ほんっとに早くて~しかも、何往復でも走りたがるんです~ニンゲンたち、へろへろ~(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2019-02-28 05:30 | しょか・お家