人気ブログランキング |

灯台猫たち2019.03.29(2)

いつもは海から一本入った路地、
海に面して並んだお土産物屋さんの、
裏にいることが多い猫たちなのですが、

灯台猫たち2019.03.29(2)_b0259218_05204878.jpg

駐車場になっている、表側まで着いて来てしまいました。
もちろん、こちら側も、彼らにとっては縄張りの内でしょうけれど、

灯台猫たち2019.03.29(2)_b0259218_05205559.jpg

車も来るし、危ないよーいつもの場所に戻ろうね…
一緒に帰ろうとしたら、

灯台猫たち2019.03.29(2)_b0259218_05210162.jpg

もうちょっと、散歩しない?
おれ、いい場所知ってるぜ。


グレくんとみさおくん、ふたりが、こっちこっちと、誘うのです。
へぇ~この道、こんなところを通るんだ…と、着いて行きました。
続きます♪


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
kyokocatさん、去勢されないオスたちなので、顔も大きく、オスらしくなりますね。仲良しです♪
しょかの誕生日へも…ありがとうございます!そうですね、今の「ぴちぴち」を、長く保てるよう、楽しく暮らさせたいです。
やらいちょうさん、ほんとうに。比喩としても、また実際にも、寄り添って暖め合って冬を越えたのだと思います。
shiba_yamaさん、ふふふ…窓辺の猫たちも、「わんこたち、散歩にいい季節で、楽しそうだね」なんて思ってるかも。
たぶん、ふたりは兄弟だと思います。父親が両方共ボスくんの異母兄弟。それでも、オス同士でこんなに仲良しって珍しいかも。
ポポさん、他の子たちに会えていないのが気になりますが…少なくても、グレくんとみさおくんが元気で良かったです。
ごはんをもらって、怪我したらお薬つけてくれたり、なので、人にも信頼感を持っているんですね。
鍵コメat 2019-04-02 10:06さん、わぁ…そんなに何度も…お手数かけてすみません。ありがとうございます。
frecklesさん、猫同士は、強い弱いはあっても、上下関係はあまりないかも、たぶん、血縁(異母兄弟)なので仲良しなのかな。
しょかの誕生日へも、ありがとうございます!北国ですが、さすがに4月に雪は珍しいです。桜…まだ先ですね~でも、楽しみ♪
manaさん、暖かくなって来て、伸び伸びですね。でも、他の子たちには会えなくて…仲良しなんです、ファミリーだからかな。
鍵コメat 2019-04-02 16:29さん、他の子たちのことが気になりますが…元気なふたりに会えて良かったです。
HiroPhoto1690さん、昨年末あたりから状況に変化があるような…いつも、この場所にみんないたのに。遠征中ならいいのですが。
でも、ともかく、元気なふたりに会えて良かったです。仲良し&みさおくんは、人にも猫にも懐っこい子です♪
しげりんさん、お散歩しているならいいのですが…でも、グレくんとみさおくんに会えて良かったです。ボスはどうしてるかな…
黒ネコさん、そうですね、飛び回っているなら嬉しいです。ごはんはもらっている様子なので、お世話は続いていると思うのですが。
この日は暖かい一日だったので、ふたりとも、楽しそうでした。春満喫して、お日様をたくさん浴びなくちゃ、ですね。

by chiwari-yuki-y2 | 2019-04-03 05:34 | 外の子よその子