人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角館燈る頃・2019桜

雨の予報は外れて、薄日も射す、
少し暑いくらいに暖かい、春の角館を、

角館燈る頃・2019桜_b0259218_10320169.jpg

あっちへ歩き、こっちへ歩き、満喫したら、

角館燈る頃・2019桜_b0259218_10331006.jpg

横手焼きそばとか、広島風お好み焼き…

角館燈る頃・2019桜_b0259218_10334434.jpg

…の、かつおぶし、おいしいね~ぺろぺろ。


ま、まあ、その他、おでんとかビールとか満喫して、

角館燈る頃・2019桜_b0259218_10362076.jpg

だんだん日が陰ると風が出て来て、
ああ、いいね、これはポン酒だ、熱燗だっ…
などと、ますます満喫している内に、

角館燈る頃・2019桜_b0259218_10381049.jpg

賑やかな燈ともし頃。
まだもう少し楽しんで、ゆっくり車へ戻ると、
待っていたように、大粒の雨が降り出しました。


燈る角館の夜にポチッと。
ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

角館武家屋敷通り・2019桜

角館桧内川堤・2019桜

角館・2017桜





角館2018桜


しょか・桜(2017~)

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。


春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、堂々と…そうですね、優しく明るく堂々と。
naoさん、しょか、天気も良く、思う存分転げ回りました♪桜…あっという間です。駆け抜けて行く北国です。
痛みはなくなりました。ありがとうございます。ずくなし…お~ぴったりな語感。そしてわたしはいつでもずくなし…
ラッキーパパさん、たしか2kmくらい続いています。土手に寝転がって…いいですね、散る花びら、はらはら。
にゃあもさん、毎年のように行きますが、毎年新鮮な美しさです。ぽかぽか暖かくて、しょかもまったり~
ukoさん、夏も秋も、雪景色の冬もきれいですが、やはり、桜の時の美しさは素敵です。ぜひ、桜見に来てくださいな♪
kogechatoraさん、雨90%とかの予報でしたからね、ラッキーと思わなくちゃ。あ、青空も覗いたんですけどね。
昨日はありがとうございました。…って、お返事書くの遅いから言えてしまう(笑)
HiroPhotoさん、わたしの撮り方のせいもありますが、川へ伸びてますね。しょか、ソメイヨシノも味見したかったか~(笑)
manaさん、沖縄の濃い色の桜もきれい。そしてソメイヨシノには、独特の風情がありますね。うふふ…秘密だと、使いにくいよね。
黒ネコさん、四季折々素敵なところですが、やはり桜の時季は美しい…しょかも満喫しました♪

ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
by chiwari-yuki-y2 | 2019-04-30 06:00 | しょか・お出かけ