人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜と天峰山

米内浄水場で、

枝垂れ桜と天峰山_b0259218_06175135.jpg

満開の枝垂れ桜を見て、

枝垂れ桜と天峰山_b0259218_06183000.jpg

天峰山へ。

枝垂れ桜と天峰山_b0259218_06192676.jpg

気持ちいいね!

枝垂れ桜と天峰山_b0259218_06195789.jpg

急に「行こうか!」ってなったので、家にあったものだけ、
簡単なサンドイッチでピクニック♪


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。


春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、素敵なおみやげですね、女子力高過ぎ(笑)楽しかったです♪
ラッキーパパさん、パパさんも、遠来でぜひ(笑)おしゃれなお土産、わお♪でした~
あねっこさん、網走刑務所ステッカー貼った福岡ナンバー!ぶはは。八幡平マッシュルームの天ぷら、とろっとしておいしかった~
サ・エ・ラさん、センスが良くて、慣れているってことだもんね。…癒し系男子、誰だそれ、そんなのいないぞ~
manaさん、12連勤の中のオアシス(笑)楽しかったです。ふだん渋滞しないから、こういう時は焦ります~
カノママさん、導入部、テンプレートだけど、けっこう本心なのだ♪うんうん、めかぶとマッシュルーム、葱抜きのたこ焼きね♪
kogechatoraさん、ありがとうです~蜂蜜、好きだし、蜂蜜屋さんにも行きますよーコーヒーと柚子、どっちもおいしいです~!
組織の中で、しっかり働いて、その時々の決断が良い方へ動けるって、中々すごいことだと思います。…女子力も高いし(違)
草子さん、お友達が来てくれた時の定型ですが、それも本心♪しょかには何かと叱られてます、たはは~そして、高過ぎよね!
鍵コメさん、ありがとうございます~
しげりんさん、ほんとに呼びかけられて「遅れるよ!」って叱られた気分でした(笑)こちらこそ、令和もよろしくです。
ギョンさん、いやいや、赤福やブタさん、それにお守り、ありがたかったよーうん、ぜひまた来て、しょかにも再会してね。
黒ネコさん、心の中は一つじゃないですね。オチつけた遊びですけど、それもまた本心です。お土産、センスいいですよね~

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by chiwari-yuki-y2 | 2019-05-07 06:23 | お出かけ