人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引っ越しのお知らせ

いつも見に来てくれてありがとうございます。
画像容量オーバーのため、新規登録、引っ越しました。
新しいブログURLは、http://chiwari3.exblog.jp
ブログ名は、ちわりくんのありふれた毎日III
これからもどうぞよろしくお願いします。

↓↓↓クリック↓↓↓

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、晴々しますね~!
kiiropiipiiさん、ピクニック、楽しいね。いやいや、kiiropiipiiのお土産も、素敵だったよ、おいしかったよ♪
yuko*さん、しょか、気持ち良かったのね。サンドイッチは、もう~冷蔵庫の残りだけで…柚ちゃんは、来年、楽しみだね。
ラッキーパパさん、ニンゲンが気持ちいいと思う時は、しょかも気持ちいいんでしょうね。天峰山、気分すっきり。
ポポさん、えへへ。キリッとしてますよねぇ~山は岩手山です。形が富士山風ですよね。サンドイッチ、残り物のサラダです~
shizukuさん、グライダー飛ばす人、景色見る人、お昼寝している人…晴れて涼しくて、気持ちいいピクニックでした♪
しょかはともかく、サンドイッチをあまり見てはいけません、残っていたサラダで作った手抜きですから~
shiba_yamaさん、うん、有名な場所は、アップでしか撮れない場合多いよね~なんだか殺伐としている時もあるし(苦笑)
普通は、見知らぬ猫同士って一緒にしない方がいいと思う。今回は、3にゃんともおっとりさんだったので、無理なくのんびり♪
manaさん、枝垂れ桜、沖縄にはないの?きれいよね。山はあるよね!?あ、でも、雪をかぶることはないかな。
座長さん、市内はもうどれが桜かわからないです(笑)山の方へ行ったり、あと枝垂れ桜はこの時見頃でした。短いですよね。
HiroPhotoさん、立っている場所が天峰山で、見えているのは岩手山という山です~お天気も良くて、しょかも気持ち良さそう~
しげりんさん、枝垂れ桜、この日が、公開の最終日でした。天気良くて気持ち良くてねっ♪
サンドイッチ、冷蔵庫にポテトサラダとコールスローが残っていたからそれで…10分かかってないのよ。手抜き~
ギョンさん、思い付きの急なピクニックだったけど、気持ち良かった~
にゃあもさん、しょか、中々かっこいい横顔ですよね(←ぬけぬけ)天気良くて、とても気持ち良かったです~
黒ネコさん、ほんと、しょかと一緒に食べるランチは、どんな高級料理より素敵です。手抜きのサンドイッチでもね~(笑)
やらいちょうさん、はい、岩手富士って言われてます~

by chiwari-yuki-y2 | 2019-05-08 06:49